tv ..

メッセージ一覧

中野 (プロフ) [2017年9月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここで合ってるかな?招待有難う、早速お邪魔します

中野 (プロフ) [2017年9月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ笑 別に秒速返信求めてるわけじゃないし気にしないで
暇だったから助かるよ なかのです

中野 (プロフ) [2017年9月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ん、宜しい
ちゃん付けされるのは新鮮だな 大和君って呼びます

中野 (プロフ) [2017年9月11日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ん、話せば分かるさ笑
まあ暇だし適当に話に付き合ってよ ここ今日始めたばっかだから色々教えてくれると有難いね

中野 (プロフ) [2017年9月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んで そうだよ、初心者もいい所笑
大和君はここ 長い?

中野 (プロフ) [2017年9月11日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ふは、そう?意外に見られるなら結構うまく潜り込めてるかな、良かった
ああだから垢が新品なんだね笑 何かあったの?

中野 (プロフ) [2017年9月11日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う、でも褒めても何も出やしないよ?笑
ならよかった、心機一転でいいんじゃない

中野 (プロフ) [2017年9月11日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おや、大和君に下心があったなんて意外だな 俺があげられるものなんてここじゃ限られてるのに

中野 (プロフ) [2017年9月11日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大和君が消えない限り話せるさ
来なかったら荒らすって言うの 1度体験したさはあるけど

中野 (プロフ) [2017年9月11日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

案外寂しがり屋か
耐え症ないな!笑 君はいつ寝るんだよ

中野 (プロフ) [2017年9月11日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU